SSブログ

今週は気温が高めの予報 [天気と発電]

[車(セダン)]今日は貴重な連休の2日目。
夜中は遅くまで起きていたので、ちょっとお寝坊を。 [眠い(睡眠)]

目が覚めたときは外が明るくてびっくりした。
瞬間発電電力は2.34kWも出ていた。
早朝の予報では午後から雨と言っていたから午前中だけでも稼いでほしい。

結局、昼前からくもったけど、雨は降らないで何とかもってくれた。

午前中にイエローハットに行ってスタッドレスタイヤを買ってきた。
でも、まだ本格的な積雪には間があるので、タイヤ交換は後日持ち込みでやってもらうことにした。

帰ってきて昼食を済ませてからは冬に備えてクルマに
ガラスコーティング剤(スーパーレインX)を塗った。
雪が降らなくても雨が降る日がどうしても多くなるから
撥水剤を塗っておくと視界がクリアで安全だし、運転がしやすいからね。 [車(セダン)]

スーパーレインX らくヌリ 008460

スーパーレインX らくヌリ 008460

  • 出版社/メーカー: 錦之堂
  • メディア:

GT超耐久.jpg 

発電量は5.3kWh。
また1桁か。
これで11/16から9日連続だ。
月間発電量も相変わらず最下位だし。

今週の予報は、26(水)と30(日)に貴重な[晴れ]マークがついている。
なんて久しぶりなんだろう。 [ぴかぴか(新しい)]
予想気温を見ると今週は雨の日も含めてかなり高めの1週間になりそうだ。
予報通りの天気だと月間発電量が200kWhにいけるかどうか、微妙なところだ。
過去5年間のワーストは2005年の201kWhだけど、今月はどうなるのだろう・・・。

-- 2008/11/24 ----------------------------------

   2008_11_24.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・   9:52   2.34kW (1.5kWh)
 出勤時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・ 10:45   2.01kW (2.9kWh)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。