SSブログ

3日連続で1桁発電だ;; [天気と発電]

今回は、10/6と10/7の報告です。


昨日10/6(月)の報告から・・・。

朝は弱い雨が降っていた。
日中は新潟市内にいなかったので、わからないけど[曇り]時々[雨]

発電量は3.5kWh。
これで、月間発電量は2003年にも抜かれて3位に転落だ;;

-- 2008/10/06 ----------------------------------

   2008_10_06.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  7:08   0.01kW (0.0kWh)
 出勤時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  9:28   0.54kW (0.7kWh)


続いて、今日10/7(火)の報告・・・。

朝は時々太陽が出ていた。
といっても、雲が多くて瞬間発電電力もそれほど上がっていなかった。
家を出るときにちょうど明るくなったけど、瞬間発電電力は1.37kW。
完全に晴れれば3kWは楽に越えるのに・・・。

発電量は8.9kWh。
また1桁だ;;
これで、3日連続の1桁発電。  [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ついこの前までは8日連続で2桁発電だったのに。

朝は気温が下がらず、暖かい日だった。
最低気温は平年よりも約5度も高かった。
暑がりの僕は半袖のYシャツでお出かけ~  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日の予報は、[曇り]時々[晴れ]
やっと1桁から抜け出せるか・・・。

-- 2008/10/07 ----------------------------------

   2008_10_07.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・   6:19   0.02kW (0.0kWh)
 出勤時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・ 10:00   1.37kW (2.5kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。