SSブログ

昨日は暑かったのに今日は肌寒い [天気と発電]

雨がしばらく降っていなかったが、昨日23時頃から久しぶりに降り始めた。  [雨]
それまではまだ暑かったのが雨が降ったら急に気温が下がって適温に。
その後、夜中も雨は降っていたみたいだ。

日中はくもりで、時々雨が降ったり止んだり・・・。
気温もほとんど上がらず、朝は窓を開けていると寒くて閉めなければいけないほどだった。
最高気温は、昨日は平年よりも7.4度も高い32.2度まで上がったけど、
今日は平年を下回る23.5度。
1日で9度も違うなんて。  [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

午後になると雨は完全に上がって、くもりに。

発電量は3.9kWh。
9/13以来8日ぶりの1桁発電だった。
これまで予報が好転して稼いできたからたまにはこういう日があってもいいかな・・・。

明日の予報は、気象サイトによってまちまち。
[曇り]ベースで、[雨]が降るか、[晴れ]になるか?

月間発電量がほぼ2007年に追いつかれてしまった。
明日の予報からすると抜かれてしまいそうだ。

-- 2008/09/21 ----------------------------------

   2008_09_21.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  7:30   0.59kW (0.3kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。