SSブログ

月間発電量トップをキープ [天気と発電]

朝早い時間帯はくもっていた。
時間が経つにつれて雲は多かったけど、その隙間から時々日が差すようになった。 

晴れたり曇ったりを繰り返して、9:53には瞬間発電電力が4.02kWを記録。
4kW以上の表示を見たのは久しぶりだ。
気温が低いとこんなに出るんだ~^^

その後も晴れたり曇ったりで、発電量は14.8kWh。
こんなに出るとは思っていなかった。
上出来、上出来。  [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日の予想以上の発電で、月間発電量もトップをかろうじてキープできた。
といっても、2007年とは2.0kWhしか差がないので、いつ抜かれるか微妙だけど。

明日の予報は[曇り][雨]
あさってから回復する予報なので、明日はひと休みか・・・。

ところで、今年の残り日数があとちょうど100日となった。
100日間でどれだけ発電してくれるのか、2004年の4299kWhを抜けるのか・・・。

-- 2008/09/22 ----------------------------------

   2008_09_22.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  7:07   0.72kW (0.2kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。