SSブログ

ほとんど晴れてくれなかった;; [天気と発電]

1日中[晴れ]マークの予報だったので、20kWh以上の大台を期待していたけど・・・
朝から雲が多くて、時々晴れる天気だった。

しかも、昼に近づくにつれて雲の量が多くなってほとんどくもりに。
昼前後は一番稼げる時間帯なのに、その時間帯にくもってしまっては痛いっ;;

午後になっても雲の多さは変わらず、夕方は早い時間帯に暗くなってしまって
発電も普段よりも早く終わってしまった。

発電量は13.4kWh。
ちょっと予報がよかっただけに誤算だった。

明日の予報は1日中の[晴れ]マーク。
予想最高気温は27度。
今度こそ予報通りの好天になって20kWh以上稼ぐぞ~っ[exclamation×2]

ちなみに、過去5年間の9/16の発電量は次の通り。

    2007年 15.0kWh
    2006年   7kWh
    2005年 20kWh
    2004年 20kWh
    2003年 20kWh

2006年以外は好天で、稼いでくれている。
明日も予報通りで稼いでくれるかな・・・。

-- 2008/09/15 ----------------------------------

   2008_09_15.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  6:14   0.10kW (0.0kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。