SSブログ

明日は中秋の名月 [天気と発電]

今日は起きたときにはすでにくもっていた。
昨日の3時間ごとの予報では朝早い時間帯には、まだ[晴れ]マークがあったので、
少しは太陽が出てくれると思っていたのに・・・。

10時前頃から雨がポツポツと降り始めた。
といっても、小雨程度。
下り坂の予報だったので、そのまま降り続くかと思っていたけど、
ほとんど雨らしい雨は降らずに、15時前頃には少しだけ日が差してきた。

発電量は5.0kWh。
今月に入って2度目の1桁発電。
たまにはこういうお休みの日もないとね。

ところで、明日9/14は中秋の名月。
  http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/reki_doc/doc_0710.htm

予報は、[曇り][晴れ]
昨日までの予報では[雨]マークがついていたのに消えてる。[グッド(上向き矢印)]
夜は晴れそうなので、きれいな満月が見られそうだ。  [満月][ぴかぴか(新しい)]

-- 2008/09/13 ----------------------------------

   2008_09_13.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  4:39   日の出前まだオフ (0.0kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最速で200kWhに到達~^^中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。