SSブログ

最速で200kWhに到達~^^ [天気と発電]

月曜から続いている連続20kWh以上。
今日は5日連続がかかっていたわけだけど・・・

朝から雲が多かった。
しかも、昼前後にはくもることが多くなったし。
それでも気温は高めで、最高気温は平年よりも3度も高かった。

結局、発電量は18.0kWh止まり。
5日連続の大台はダメだった;;   [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

   残念っ;;

でも、18kWhも出たんだからよしとしなくちゃ、だよね。

今日で月間発電量が204.8kWhとなり、200kWhに到達。
9/12で到達するのは6年目で最速だ^^

今日まで12日間で204.8kWhの発電量なので、1日平均では17.07kWh。
単純に考えると30日間で、何と512kWhペースだ[exclamation×2]  (@_@;)
今年の8月が457.1kWhだったので、8月より多くなる[exclamation&question]
いくら何でもそんなにいくことは絶対にない。
春や真夏であれば、十分可能だけど、1日当たり2,3分ずつ日が短くなっていくし
秋の好天は長くは続かないからね。

早速明日から天気は下り坂で、[曇り][雨]
雨は夕方頃から降り出しそうだ。

あさって日曜の予報も[雨][曇り]とよくない。
その後、月曜から回復してくる予報になっている。

雨に空気とパネルをきれいに掃除してもらって、月曜からまた稼いでもらわないと。  [わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
ひと休み、ひと休み、と。 (ん[exclamation&question] 一休さんの名ゼリフじゃんっ^^)

-- 2008/09/12 ----------------------------------

   2008_09_12.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  8:34   2.11kW (2.6kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。