SSブログ

年間発電量ピンチ;; [天気と発電]

今日は1日中どんよりとしたくもり。
午後から小雨がぱらついた。
といっても、わずかなので降水量は0.0ミリだと思う。

発電量は7.9kWh。
月間発電量は437.8kWhとなって、7月の431.2kWhをやっとで上回ることができた。

8月は明日が最終日。
日中の予報は[雨]マークと[曇り]マークが交互に並んでいるような感じ。
予想降水量は少ないので、今日と同じような天気なのかも・・・。

ということで、月間発電量450kWhも無理になってきた;;
さらに、年間発電量も2位の2004年とわずか5.5kWhしか差がなくなってきたし。

今月は前半は暑かった代わりに雨が全然降らなくて発電は絶好調だったのに
後半からは雨ばかりで8月とは思えない天候になってしまった。
9月は涼しくて好天で、発電日和の日が続きますように・・・。

-- 2008/08/30 ----------------------------------

   2008_08_30.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  8:15   0.42kW (0.4kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪雨のち霧予想外の好天^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。