SSブログ

月間発電量ようやく400kWhに到達 [天気と発電]

今日は1日中ほぼ晴れ。  [晴れ]
予報ではくもりの時間帯が長そうだったので、それよりはよかったのかも。

久しぶりに気温が上がって、10時過ぎに早くも30度を超えた。
真夏日は8/20以来、1週間ぶり。
最高気温は32.1度まで上がって、かなり暑かった。

夕方になるとさすがに秋の風で外は涼しい。
でも、部屋の中はまだまだ暑くて22時にクーラーのスイッチを入れる直前、室温は32度もあった。
明日の予想最低気温は24度なので、朝までクーラーのお世話になりそうだ。

発電量は19.0kWh。
また20kWhの大台に届かなかった;;
朝早い時間帯と夕方にくもりの時間が長かったからだと思う。

明日の予報は1日中[曇り]マーク。
予想最高気温は31度なので、蒸し暑くなりそうだ。

月間発電量がやっと400kWhに到達。
8月も残り4日間。
週間予報はあまりよくないので、月間発電量450kWhに届くかどうかというところか・・・。

-- 2008/08/27 ----------------------------------

   2008_08_27.gif

 1度目起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・   5:23   0.09kW (  0.0kWh)
 2度目起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・   7:34   0.92kW (  1.2kWh)
 外出時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・・・・・・ 13:30   1.84kW (14.9kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。