SSブログ

久しぶりに平年並みの気温に [天気と発電]

今日は[曇り]時々[晴れ]
もう少し晴れる時間が長ければよかったけど、ほとんどくもりだった。

発電量は12.5kWh。
大台(20kWh以上)には遠く及ばなかった;;

くもりの割りには気温が上がって、最高気温、最低気温ともにほぼ平年並みまで上がった。
平年並みの気温は8/20以来6日ぶり。

今月は後半に入ってから急に雨の日が多くなって発電量が急降下で、
いよいよ年間発電量までトップの座が危なくなってきた。
2位の2004年とはわずか23.6kWhの差しかない。
6月末時点では、154kWh以上も引き離していたのに。

明日の予報は、ほぼ[晴れ]
でも、雲が多そうなので、20kWh以上は無理かも;;

週間予報から[雨]マークは消えたけど、ほとんど[曇り]の予報だ。
あと5日間でどれだけ発電できるのか。
月間発電量は450kWhくらいまでしかいけないかもしれない。  [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

-- 2008/08/26 ----------------------------------

   2008_08_26.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  6:05   0.23kW (0.0kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。