SSブログ

新規の記事は少しお待ち下さい [その他]

18(金)にパソコンを購入状態に戻して環境を復旧させているところです。

というのも、ずっと調子が悪いのを騙し騙し使っていたのですが、

とうとうCD-ROMもDVD-ROMドライブも読み込むことすらできなくなったので、

思い切ってまっさら状態に戻しました。

本当は長期休暇中にということで、年末年始にその作業をするつもりだったのですが、

症状がもう末期状態だったので・・・。

そのため新規の記事を記入するのはもう少しかかりますので、ご了承下さい。

σ(^◇^;)

予定では明日21(月)に復旧させるつもりです。

ちなみに、この記事は会社のパソコンから記入しています。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

愚痴闇鈍

きょんさん おはようございます。すごいですネ!!わたしも一度リカバリーを考えていますが、無智の愚痴闇鈍にはどうも勇気がなくできないでいます。いずれは実行に日が来ると思われますが、我慢をしています。ある一つのソフトが使えなくてその為に一度リカバリーと考えていましたが最近動きが遅くなりました。立ち上がりも電源を落とすにもかなり時間を要するようになりました。きょんさん できましたら注意事項などもご教授下さい。宜しくお願いまで!!
by 愚痴闇鈍 (2005-11-21 09:10) 

ichirof

リカバリー中ですか
そりゃたいへんだ
僕も今のへぼマシーンは、増設のハードディスクが壊れたりして
2回ほどリカバリーしてます
そのたびにデータは飛んでしまいました
今度何かあれば買い換えるつもりです
by ichirof (2005-11-21 23:59) 

きょん

愚痴闇鈍さん、コメントありがとうございます。

ichirofさん、初めまして。
niceをいただきまして、ありがとうございます。 m(__)m
検索して訪問してくださってどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

さて、パソコンのリカバリー作業ですが・・・。
予定よりも大幅に遅れていて、このコメントも会社のパソコンから書いています。
詳細は今日(11/23)の記事を見てくださいね。
by きょん (2005-11-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。