SSブログ

久しぶりの寒さ [天気と発電]

朝から強風が吹いて、雨も降る荒れた天気だった。  [台風][雨]
昨日までの暖かさで1日の最高気温は日付が変わった直後に記録。
その後は時間が経つにつれて気温がどんどん下がっていった。

午後になると風は吹いていたが、雨の降りは弱くなってきた。
その後雨は雪に変わって、風が吹くと手がかじかむくらいに寒かった。

夕方以降は雨も上がってくれて、強風も収まった。

といっても、気温はほぼ平年並み。
今までずっと暖かい日が続いていたので、余計に寒く感じたようだ。

発電量は0.5kWh。
ちなみに、売電量は0.00kWh。

明日は、[曇り]時々[雨]の予報。
予想最高気温は6~7度。
平年並みの寒い日になりそうだ。

週間予報を見ると26日(金)以降は[雪]マークがついていて気温がもっと下がりそうなので
明日はタイヤ交換をしてもらいに行ってこようっと。  [車(セダン)]

-- 2008/12/22 ----------------------------------

   2008_12_22.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  7:21   まだ準備中 (0.0kWh)
 出勤時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  9:45   0.13kW (0.0kWh)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。