SSブログ

全国的に秋晴れの発電日和 [天気と発電]

今日は全国的に秋晴れの発電日和。  [晴れ][晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
新潟市内も朝から晴れていた。

日が差すと車の中は暑くて、冷房を入れていたけど、
最高気温は平年よりも少し低めの21.4度。
もっと暑く感じたような気がするんだけど・・・。
確かに外を歩くと空気が乾燥していて風がさわやかだったからそんなものか。
1年中こんな気候だったらいいのに、とつい考えてしまった。

気温と湿度が低めの発電日和で、発電量は19.0kWhを記録。
好記録だけど、ついつい20kWの大台を期待してしまう。
やっぱり、これだけ好条件が重なってもこの時季はもう無理なんだと痛感。  [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

明日も1日中の[晴れ]予報。
予想最高気温が23~24度なので、今日よりも少し暑くなりそうだ。

今月は好調な滑り出し。
これまでの10/2を見てみると・・・

2006年以前はすべて1桁発電だ。 [がく~(落胆した顔)]
たまたまなんだろうけど。
特に、2005年は10/1が2kWh、10/2が1kWhなので、
2日間でたったの3kWhしか発電していない。

-- 2008/10/02 ----------------------------------

   2008_10_02.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  6:00   0.00kW (0.0kWh)
 外出時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  8:44   2.43kW (3.6kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J-WAVE開局20周年今日も発電日和^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。