SSブログ

好天で3日連続の20kWh以上^^ [天気と発電]

今日も予報通りの好天。   [晴れ][晴れ][晴れ]

朝はかなり気温が下がって、平年よりも2.5度も低い17.2度。
やはり着実に秋が深まってきているんだと痛感。
朝が涼しかったのはよかったけど、日中は気温が上がって最高気温は28.7度。
ここまで気温が上がると車の中や家の中は暑く感じる。

でも、湿度が低いから外はさわやか~
これだから春と秋はいいんだよね。  [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

3日連続の好天で、発電量は21.4kWh。
  9/8  20.7kWh
  9/9  21.1kWh
  9/10 21.4kWh

[exclamation&question]
日増しに上がってきているじゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
じゃあ、明日は21.7kWhくらいか・・・。

これが春だったらそれもあり得るけど、秋は日を追うごとに日が短くなるからそれはほぼ無理;;

3日連続で20kWh以上は、9月では初めてのこと。
ほかの月で、2004年に7月から8月にかけて8日連続というのがあるけど、
9月はそんなに好天が続かないし、日が短くなってきているので絶対に無理かな。
ちなみに、明日は今日よりも3分も昼間が短くなってしまう;;

明日の予報は、またまた1日中の[晴れ]マークだ。
予想最高気温が29度なので、また今日と同じような天候みたいだ。
さあ、4日連続の大台なるか・・・。

-- 2008/09/10 ----------------------------------

   2008_09_10.gif

 1度目起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  5:05   日の出前まだオフ (0.0kWh)
 2度目起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  8:00   2.07kW (2.3kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。