SSブログ

月間発電量100kWh到達(最速タイ) [天気と発電]

昨日の予報から1日中[雨]になると覚悟していた。 
起きたときには雨は降っていなかったし、時間が経つにつれて少しずつだけど明るくなってきた。
予報が好転して、[曇り]になるのかなあ、と期待していたら・・・
すぐに雨が降り出した。
しかも、本降り。
さらに雷まで鳴り出した。  [雷][雨]

その後止んだと思ったらまた本降りになったり、昼過ぎまでこんな天気だった。
雨の降り方もしとしととではなく、短時間にザーッと降っていた。
午後からは雨は上がって、夕方になるとほんの少しだけ日差しも。
涼しい1日で助かった。

発電量は5.3kWh。
8/30以来久しぶりの1桁発電。

月間発電量が103.0kWhとなって、100kWhに到達。
去年も9/7時点で100kWhに到達しているので、タイ記録。

明日の3時間予報は[晴れ]マークと[曇り]マークが並んでいる。
ということで、すっきりした晴れにはならないかも。
今週はしばらく安定した秋晴れが続きそうなので、発電週間になりそうだ。 [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

-- 2008/09/07 ----------------------------------

   2008_09_07_1.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  5:55   0.11kW (0.0kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。