SSブログ

暑さは収まった [天気と発電]

昨日からの熱気は朝も残っていて、朝の最低気温は25.1度。
8/15以来の熱帯夜となった。
昼頃までは暑くて、最高気温は29.7度。

天気は雲は多かったけど、午前中は何とか晴れベース。
午後に入ると完全にくもってしまった。
夕方から気温が下がって、現在は23度くらい。
今朝よりも涼しくなってきた。

発電量は13.5kWh。
午前中ほぼ晴れてくれたので、ここまで発電してくれた。  [わーい(嬉しい顔)]
年間発電量もまだトップをキープ中。

明日の予報は[晴れ]マークと[曇り]マークが並んでいる。
すっきりと晴れというわけにはいかなそうだ;;
予想最高気温は27度なので、昨日までの暑さは収まったみたいだ。
週間予報があまりよくない。

-- 2008/09/03 ----------------------------------

   2008_09_03.gif
                       
↑ 最低気温は現在下降中なので、暫定値

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  7:18   1.36kW (0.5kWh)
 外出時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  9:18   2.68kW (3.9kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。