SSブログ

朝から好天で発電日和^^ [天気と発電]

今日は起きたときからきれいな青空が広がっていた。   [晴れ]
しかも、早朝は気温が下がったので、まさに発電日和。
最低気温は19.0度で、平年よりも4度以上も低かった。
寝る前に気温が下がっていたので、しっかりと窓を閉めてタオルケットをかけて寝た。
もう夜から早朝にかけては、すっかり秋の気配だ。

日中はきれいな青空が広がってくれて発電日和だったけど、
夕方からはくもってしまった。

発電量は21.4kWh。
夕方からくもってもここまで伸びた。  [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
日没までくもらなければ22kWh台が出ていたと思うけど、まあ、しょうがないかっ。
8/18としては、6年間で初めての大台(20kWh以上)。

久しぶりの大台(20kWh以上)が出てまた稼いでほしいところだけど
明日の日中の予報は残念ながら [雨][曇り]
しかも、木曜頃まであまりいい予報が出ていない。
月間発電量500kWh以上は厳しくなってきた。

-- 2008/08/18 ----------------------------------

   2008_08_18.gif

 起床時瞬間発電電力(発電電力量) ・・・・・  7:27   1.77kW (1.6kWh)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に肌寒くなった今年初の大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。