SSブログ

かろうじてトップをキープ^^ [天気と発電]

起きたときは雨が降っていた。
階下に降りる直前にパワーコンディショナーのスイッチが入る音が聞こえた。
わが家の発電クンのお目覚めだね^^

日中はくもりで時々雨が落ちていた。
今日の発電量は8kWh。
昨日時点の予報は、1日中マークだったから上出来かな。
おかげで、月間発電量もまだトップをキープ。

今日の最高気温は、13.5度・・・。
そんなに暖かかったのかな・・・。
むしろ寒く感じたんだけど。

明日の予報は、
くもりは、朝のうちだけみたいなので、久しぶりに期待できそうだ。  (^。^)
3月下旬のベストは、23kWhなのでタイ記録を狙いたいけど、欲ばり過ぎかな^^

03/22 ----------------------------------------

   

起床時瞬間発電量 ・・・・・  6:46   0.00kW
出勤時瞬間発電量 ・・・・・  8:25   0.64kW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。